構成とコンセプト

始めたきっかけ

アフィリエイトとは

相互リンクポリシー

 

>>TOPページへ

 

 

 


サイトの構成とコンセプト
サイト構成とコンセプトは下記の通りです。

旅行記
私の行ったバックパックツアーの旅行記と、オススメの旅行グッズを紹介していきます。
ゆくゆくはこのホームページで稼いだ旅費で、国内外の旅行記を書き足していく予定です。

資格を取ろう
私が、資格を取得したときの体験談などを中心に紹介していきます。
私は独学でとっていった資格が多いですが、独学・通学を問わず参考になればと思っています。

商店街
アフィリエイト広告を中心に、私が興味を持ったサービスや商品などを紹介していきます。

ビジネスサポート
アフィリエイト広告を中心に、中小企業や個人事業主の方の秘書兼スタッフ機能を持たせられるようにアレンジして作成しています。
*現在は自分が独立した後に使いやすいように作っています。

感想やリクエストなどをお待ちしております。
掲示板やメールなどでお気軽にどうぞ。

 

商品・サービス申し込み関してのご注意
上の紹介文にも出てきましたが、このホームページの商品やサービスに関してのリンクはアフィリエイト広告を中心に構成されていります。
従いまして、当ページではそれらの紹介までのなっておりますので、購入・発想方法などに関しましては、リンク先の企業と行っていただけますようお願い申し上げます。
アフィリエイト広告に関しては、当ページ「アフィリエイト広告とは」のページをご覧ください。

 

 

 
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送