構成とコンセプト

始めたきっかけ

アフィリエイトとは

相互リンクポリシー

 

>>TOPページへ

 

 

 


始めたきっかけ

周りの友人と、資格取得やバックパックツアーなどの話をしていたら、自分では普通だと思っていたことが、周りからすると貴重な体験だということを感じました。

確かに、資格取得ではどう学習するかで結構苦しみましたし、初めてバックパックツアーに行ったときはとても不安でした。とくにバックパックツアーの方は、行ってみると案外難しいものではなく、普通の観光旅行のように楽しめるものだということがわかりました。

そこで得られた私のノウハウや体験をを公開することで、これからいろんなことにチャレンジしようとする人の助けになるのではないかという思いがありました。

漠然とそう考えているうちに、アフィリエイトというのが流行りだしました。要は、ホームページの広告収入でお小遣いを得るというものです。

私のノウハウなどをホームページで公開し、そこで得られたお金で旅行に行って旅行記を更新していけたら非常にラッキーと考え、このホームページを作ることにしました。

これがこのホームページを作ることになったきっかけです。

ここで公開している情報が何かのお役に立てば幸いです。

 

管理人:Vent

 

 

 
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送